

萎え解消(〃 ´  ▽  `  )?

この前の件(。・ω・)ノ 

いろいろ人に意見(アドバイス)をもらって少し回復しました。。

 クラン戦自重をすこしずつ撤回してみます。

   誘われたら行くことにしました。

     誘ってください。。。


        是非 誘ってッ下さい。         以上 

いろいろとありました。。。

今日 ゲームで色々とトラブルを起こしてしまいました。

すこしクラン戦をやりたいのだがクラン戦を自重したいと思います。

例外で弁当に居るときにもし 人が足りなくなったり したときは 言ってくれればクラン戦など駆けつけます。(一応 クラン員ですので。。


自重期間は自分の萎えが直ったら解消したいと思います。

野良とかは普通にいままで通り行いますので。遊んでくれるかたはどうぞ遊んでやってください。

以上

出来れば早めに復活したいです。


今日 思ったこと。 人の言動を察することの出来る人間になりたいと思いました。

(。・ω・)ノ゙

どーも。最近日本代表にイライラしている僕です



あ~書くことなくなったな・・・・ 

なにしようかな~・・・・・

あっ!!!

メンバー紹介途中だったな・・・・書くか・・・

ってなことで

非常階段

非常階段で。 通称 みやざき? やまざき? どっちでもいいか・・・ 彼は とても礼儀正しく、ぺにもっこり←(また今度書きます)見たいな人です。礼儀良さはピカイチ!弁当ではどの位置かな・・・爆笑していることもありまじめにガチNORAで練習しているときもある向上心があるお方です。
戦闘スタイルは謎!!!でも 最近 少人数の練習をしているとかなんとか。 僕からみると、戦闘兵で最近はカバーを気にしてうごいてくれているので、とてもやりやすくなってきましたです。
追伸48歳のババアと相性が良いみたいです。



ひとりずついくか・・・・


ってなことで

しゆーー

いろいろランキングBEST3 第1弾

腕相撲部門
1位 にんにく
2位 咳や
3位 ぼうず

厨坊部門
1位アーサー
2位かまこ
3位プレイ

言い訳部門
1位ぜっき
2位ゼル
3位マムシ

面白い部門
1位田中
2位ぽっきり
3位長門

むかつく部門
1位卑猥
2位卑猥
3位卑猥

こわい人部門(声
1位まぁたん
2位まっぽむ
3位ふーが

PCに詳しい人部門
1位えりか
1位千葉ちゃん
3位ヤコママ

ある人3人の集計にもとづいております。。。


お話。。。

「アビス!いくらかわいい女がいたってね ケツがぶつぶつしている女は多いんだよ」

今日のクランマスターの一言ですね!!!!
はい!変態です。
プロフィール

4

Author:4
NAME:FrоmFUGA
CLAN:喜怒哀楽
BRANCH:戦闘 重火器

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
