

僕から見てのメンバー紹介(。・ω・)ノ3

田中勇者
はい名前の通り通称たなか!とてもにぎやかなスポーツマンです。
只今勉強と彼女作りを活発的にいや。積極的にがんばっております!僕が始めにこのクランに入ったときの田中様は戦闘兵でうまいイメージでした。弁当ではムードメーカー的存在?です。
戦闘スタイルは旧)戦闘兵 現)衛生兵です。戦闘兵では突っ込みますが衛生兵では後ろに居ます。
考えて動いてくれるので動きの勉強になります。

霧夜エリカ
通称エリカ!う~ん。マニアックの事ならエリカへ!って感じな人です(。・ω・)ノ
弁当では僕が入った瞬間に挨拶をされるので、他の皆をびっくりさせることができない挨拶キラーです。僕は最初 女の子だと思っていました(名前で・・・・
戦闘スタイルは衛生兵。いつもいいところにBOXがあるのは気のせいでしょうか?たまに中身がはいていないらしく取れないときがありますw
弁当のIN率はぴか一です!

僕から見てのメンバー紹介(。・ω・)ノ2

続きを書きますか(。・ω・)ノ

FromFUGA
通称ふーが。僕のキャラの原型になった人です。お弁当では以外にも年が若いのに、落ち着いている感じのハンサムボーイです。テンションが高いときと低いときのギャップがあります▼o・_・o▼
戦闘スタイルはスナですね!当てる可能性は訳73%と僕は踏んでおります。
以外にも戦闘兵をやるフーガ様は2ケタKILLの時が多いです。
自分からみてとてもやりやすい遠距離プレイヤーです(。・ω・)ノ


Jasmine☆

通称マータン。僕の初印象は凄く怖い存在でした><しかし話してみると面白く、とてもマナーなどに敏感で、マスターが不在のときでも頼れるクランリーダーです(。・ω・)ノ
戦闘スタイルはスナ&戦闘兵。スナはホテルに関しては文句のない動きをします。。他はスナ3スロ武器で接近で3人抜きをしたりもします。喜怒三大スナの一人で三大○○○を愛しているお方です!!

まとめてクラン戦結果(。・ω・)ノ

ちょこっと溜まっちゃいました(〃 ´  ▽  `  )ノしょうがない
貼ります
VS3クラン(矢島・わかんないとこw・警視庁
yazima.jpg
saturiku.jpg
keisi.jpg

エスケープ(。・ω・)ノ゙

VSエスケープ3-2勝ちESU.jpg

クラン戦(。・ω・)ノ

VSmomo.jpg
慣れてきましたよ(。・ω・)ノ

VS桃ちゃんこ5-0

僕から見てのメンバー紹介(。・ω・)ノ

なんだかSSだけじゃあれなのでチームメンバー紹介をしたいと思います(。・ω・)ノ

かなり多いので書けるトコまでm(。・ε・。)m

お宝ファイル
はい!こちらは喜怒のマスターのお宝ファイル様です。
この人数の多い喜怒をかなりうまくまとめている偉大なるお方だと思っております。
まず逆らえる人はいないでしょう。
そして戦闘面では戦闘兵と衛生兵を使い分け戦闘スタイルは一言で言うとエロイ!!!
みなさん!!!クリアリングしないとエロイやつにやられますよ(ごっそりと。

まっぽむ
えっと最近アナル階級になりましたまっぽむ様です。
音声チャット(弁当)では静かなお方です。怖いとおもっているかたもいるかも!!(いないかもしれんがw
GLADをこよなくいじめるお方です。
戦闘面では衛生一本ですね!!!
しかし本人は戦闘もやりたそうです。戦闘スタイルは衛生なので援護タイプです。BOXの置く位置をちゃんと考えておりクラン戦では必需人です。

第6戦(〃 ´  ▽  `  )

またマリエンわすれちゃったm(。・ε・。)m
VSEAGLE5-0
1-6.jpg

第5戦(。・ω・)ノ

結構なれてきました><
ドンドンいくぞ!!!
VSサビオラ軍団3-2勝ち
1-5.jpg

第4戦><

眠たくて。。。AIMもなにもかもだめでしたm(。・ε・。)m
SSも2MAPもわすれちゃいました><
VS☆アテネ☆3-2 勝
1-4.jpg

第3戦(。・ω・)ノ

最終です(〃 ´  ▽  `  )ノ
VSALways 2-3
ホテルは人数あわせのため落ちました。
古手さんはやばいですね・・・すごくぱねえっす。1-3.jpg

第2戦><

練習がてら一個一個はっております(。・ω・)ノ
VS小三郎一家3-2でした。。
1-2-2.jpg

ブログ初クラン戦 テスト
VS☆・゚♭桜高軽音部♪・。☆ 5-0
カドロはSSとりわすれました。。
1-1.jpg

プロフィール

4

Author:4
NAME:FrоmFUGA
CLAN:喜怒哀楽
BRANCH:戦闘 重火器

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
