スポンサーサイト


僕から見てのメンバー紹介(。・ω・)ノ3

田中勇者
はい名前の通り通称たなか!とてもにぎやかなスポーツマンです。
只今勉強と彼女作りを活発的にいや。積極的にがんばっております!僕が始めにこのクランに入ったときの田中様は戦闘兵でうまいイメージでした。弁当ではムードメーカー的存在?です。
戦闘スタイルは旧)戦闘兵 現)衛生兵です。戦闘兵では突っ込みますが衛生兵では後ろに居ます。
考えて動いてくれるので動きの勉強になります。

霧夜エリカ
通称エリカ!う~ん。マニアックの事ならエリカへ!って感じな人です(。・ω・)ノ
弁当では僕が入った瞬間に挨拶をされるので、他の皆をびっくりさせることができない挨拶キラーです。僕は最初 女の子だと思っていました(名前で・・・・
戦闘スタイルは衛生兵。いつもいいところにBOXがあるのは気のせいでしょうか?たまに中身がはいていないらしく取れないときがありますw
弁当のIN率はぴか一です!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おっと~すまねぇ~通るで~

No title

たかしが通ります  


No title

FUGAが2番煎じです
プロフィール

4

Author:4
NAME:FrоmFUGA
CLAN:喜怒哀楽
BRANCH:戦闘 重火器

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
